忍者ブログ

アメリカ、そして私。

渡米準備から等身大で綴っていく徒然日記。 ※“MENU”をクリック!(ポップアップでカレンダーetc.がでます)
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬支度(周辺環境の整備)

土曜日、部屋の配置を冬用にした。(ベットを窓から離した)
これだけでもダイブあったかくなった。
窓とか実は空いてた。そりゃ風邪ひくはずだ。

セーターを洗ったり、コートをだしたり、夏服をなおしたりした。
あ、しまうか。

とにかく、寒さをみじんも感じないように。
二度と風邪はひきたくない。インフルエンザなんてひいたら死ぬ。

一週間かかるってほんと。軽い風邪なのに、すごい疲れた。精神的にもつかれて、もう大学院目指そうってゆう気力もない。とにかく、行くんだから、どこか暖かいところがいいなあ、卒業できるところで2年ゆっくり本でも読むのもいいだろう、という気がしてきた。

まあ、たしかに分析はできたほうがいいけど、それはカリキュラムがしっかりしたところがいいからな。
まあ第二の目的である語学はどこでもできるから、そっちもやるということで。

あと、同窓会もいきそびれた。来週も同窓会とかある。ドラマの日も行きたいけど、まあ、ちょっと顔出して
くらいがちょうどいいかもね。ああ、色々、つかれた。家でのんびりするのも悪くない。
家が散らかってるから外に出かけてた。それが変だったんだろう。

PR

それでも3月がサイコーだった。。





Date

Overall

Reading

Listening

Speaking

Writing

3.22.2009

94

28

25

17

24

5.31

79

20

21

18

20

6.21

84

28

21

17

18

7.25

86

26

23

15

22

8.2

80

23

22

18

17

8.22

92

26

23

22

21

8.30.

93

25

25

18

25

9.12

84

21

24

18

21

9.27

92

25

21

18

28

10.10

83

25

17

20

21

10.18

93

22

28

18

25

11.8

 

 

 

 

 

11.22

 

 

 

 

 

12.5

 

 

 

 

 

12.20

 

 

 

 

 



無題


おおおおおお。。。

Test Test Date Reading Listening Speaking Writing Total
TELXML October 18, 2009 22 28 18 25 93

なんか毎回どっかがよくて、どっかがわるい。。
すぴーきんぐ、キャンパスだけリミテッドだった。キャンパスがよければ、きっと20はいったかなあ。
Rも22

風邪引いて、

死んじゃうほどきつかった。

こんなに風邪がつらいって、わかんなかった。

本当にきつかった。

月曜日にひいて、火曜日に病院にいって、整体いってそれでも治らなくて、熱もなくて
水曜日もすんごいきついけど大臣レクあるからはうようにいって、すごい顔色悪くてまわりにどんびきされて
木曜日、ずっとずっと寝てて、22時間寝続けて
すこしげんきになった金曜日は背中が寝すぎで痛くなって。。。

はあ、今週はお休み週。きづいたら週末!
週末なにもないから、ずっと休もう。とおもってた。けど、実はもう11月。そして、TOEFLはまだ3月のまま・・・。。。

Family

年に一度の父親東京出張デー。
正直忙しいし、ムリ、とかおもってたし、なんか家族ってストレス受けるんじゃ、とか警戒心ももってたけど、
昨日の夜から結局今日のよるまで〇一日滞在した。
すっごい疲れがとれたきがする。なんかよくわからないけど、自分を取り戻せるようなきがするよね、当たり前かあ。
あと親ってずっと親だよね。そして、うちの家族は、やっぱり天然ってゆうか、おもしろいきがした。
留学も会計士の試験も、大変そうだね(ひとごと)。がんばるしかないもんね、っておばあちゃんに言われて分かってるなあいつもおばあちゃんのコメントは、と思ってさらにテンションがやや上がりした。
できるだけ自分のやりたいことができるところにって思うとやっぱりねえがんばらなんもんねって言ってて、そうですよねえと。PPPってやりたいことと違うと思ってたけど、今日帰りの電車で、やりたいことに近いかもってしみじみ思えてきた。最後アジアでおわってるあたりが、ちょっと夢があっていいかなあ。ただJohnがなんとゆうか。わからん。早く見せたほうがいいかも。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/10 ゆり]
[05/10 ゆり]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
わたし
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/05/30

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © アメリカ、そして私。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]